RSSリーダー

に追加

  • Natiur

お空組の子たち。

だいぶ忙しくしておりまして投稿頻度が落ちてしまった〜!

緊急事態宣言前から最近の業務といえば鑑定orパンなので、あまり新しいネタが降って来ないっていうのもありますw


ペット鑑定は現在140匹♪

その流れで飼い主さんの占いカウンセリングをご予約いただくことも多くて、大変ありがたく思っております!


3ヶ月弱続けてきて、既にこの世には居ないお空組の子たちを見させていただくこともあります。



みーんなそれぞれ飼い主さんたちにとって思い入れのある子たち。


私の鑑定で「あ〜それそれ!」「こんなことあった〜!」と鮮明に思い出してくださり、笑ってもらえたり涙してもらえたり「宝物にします」と言ってもらえたり。

私のやってることがペットロスのケアとしても役に立てているのかなぁ〜という気がしています。


私は幸いにしてペットロスにならずに済んだけど、我が子を亡くして立ち直ることがなかなか出来ずに居る飼い主さんもすごく多いんですよね。


飼い主さんとその子の性格を並べて「こんなところが困ったちゃんでしたよね」とか「こんなおバカしてましたね」とか、想い出話をしたり、飼い主さんの運気の流れを確認しながらどう進んでいったらいいのかっていうのをお伝えしたり、そんな風に占いカウンセリングを使うのもありかな〜って思っています♪