RSSリーダー

に追加

  • Natiur

こだわらないをこだわる。

週明けからは施術以外のことをやっていますー♪


昨日は算命学の講座とコーチングでインプットと脳内整理の日。

今日はるりパンの材料仕込み。


私の場合は、同じことをずっとローテーションしていくよりも複数のことをこなして都度ベクトルを切り替えているほうが一球一球全力でいけるんですよねー。


業務が同じ日に重なるとてんやわんやですが( ̄▽ ̄;)


色々やっていてのワタシ、です♪

それぞれにお客さまがついてくださってるから全部手を抜かない!

…とイッチョマエのことを言ってみますが、単純に飽き性予防です~!



さて、今日仕込んだのはこちらっ。

キャラメルバナナジャムをことこと。

ブリオッシュに使うやつ。

フルーツの仕入れはキロ単位が基本ですっ。

自分で作れるものはすべて自家製で、手間暇かけて、自分ひとりで責任もってやれるキャパシティで、を心がけております!

もうちょっとしたらキウイや苺も仕入れないとね~。


フットワークは軽く

そのとき必要なことに全力で

でも柔軟に提供して

季節の変化も気持ちの変化も楽しんで

こだわらないことにこだわって

ゆるゆる~っと!

…が、自分流サロンなのかな~と思います。


時間の制約もなく色々自由に寛いだり楽しんだりしていただけるのがうちの売りだと思ってるのです♪

もうちょっとツールが揃ったら時間枠と難易度で何でもやっちゃうー!って時価コースがあってもいいのかもw

そういやケーキもリクエストあれば時価で作ってましたしw


極論を言えば。

昼寝しに来れば?

こたつでゴロ寝しながらうちにあるマンガ読んでればいーんじゃない?

カルラと遊んでくれれば(←むしろ強要されます)私ヒジョーに助かりますー!

って思いますw

昔からそういう家なので「今日空いてるー?」って気軽にいらしてくださいね♪

最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com