RSSリーダー

に追加

  • Natiur

ご感想いただきました♪

最終更新: 10月23日

昨日はお友達が古式ロミロミを受けにいらしてくださり、ブログでご感想をシェアしてくださいました♪

可愛いお花ありがとうございます!

もうテンションあげあげ~!


うえはらやすこさん(←ブログ記事)


知り合ったのはなごむさんで今年2月に開催された「なごむフェスティバル」だった気がします。

※レポート記事はこちら


この頃には古式ロミロミは宗家がパッケージの構築段階だったというフシギ…今年も激動だなぁ…w

たしかこの翌週ぐらいになごむさんで最終確認みたいのを見学させてもらって「これやりたい!」って思ったんだったなぁ~。しみじみ。


その後、コロナの自粛騒動のときにアメ横の実家のホタテを買ってくださったり、パンを買ってくださるようになったり、ありがたいなぁ~優しいなぁ~とご縁を嬉しく思っていました♪


そして6月に古式ロミロミスクールがはじまって練習台を募集していたときに、初期の頃と後半と2回ご協力くださいました。

あーりーがーたーやー!!


候補生3人で「あーだっけ?」「こーだっけ?」とギャーギャーやりながら身体に落とし込んでいくのを文字通り肌で体験してくださっているので、完成形をご体験いただけることが本当に嬉しく思いました♪


気持ち良かった、と言っていただけたこと。

途中で気持ちよくおやすみになられたこと。

嬉しい~!( ☆∀☆)


スマホ写真講座を開催されていて、ハンドメイド作家さんでもあり、美的感覚のカタマリのような方。

手先の細かい作業をなさるからか、手の反応が印象的だったみたいです♪


やすこさんの作品はなごむのレンタルボックスにて販売されています。

是非ご覧になってみてください!




ペレのエネルギーは

必要なときに

必要な分だけ消失させる

という特徴があります。


だから、受ける方によって効果は様々。

同じ方でもその回によって様々。


メンタル的な疲労感にも

肉体的な疲労にも効果があり

なおかつ美容へのアプローチは抜群!!


お値段的に決して安くはないですが、トータルケアのセラピーを受けながらエステで美しくスリムになれる♪としたらどうでしょう♪


是非一度オトクな価格でお試しいただき、その効果を実感していただければと思います!

皆さんもご感想是非お寄せくださーい!

最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com