RSSリーダー

に追加

  • Natiur

ご感想その2!

高校時代パソコン通信「People」に出入りしていた頃の友人が古式ロミロミに興味を持ってくれて、施術に来てくれました♪

実際に会ったのは20年ぶりぐらいだったかも!!




来てくれた心意気にまず感謝感激!

そしてすごく丁寧な感想を書いてくれて更に感謝です!


先日、古式ロミロミの「ペレ」という施術を、パソコン通信時代からの20年来の友人川元 瑠理ちゃんにしてもらいました。
 
ペレというと、ハワイのキラウエア火山の女神ペレ様です。
私は、ハワイアンアロハタロットというタロットカードを扱う鑑定士でもあるので、カードを扱うにあたり、ハワイの神話についてはかなり神話の本を何冊も読みこんで学んだ過去があります。
 
そんな私の中のペレ様のイメージって、
「爆発・怒り・嫉妬・情熱・激しい気性」というイメージなので、ペレの施術のことを、そういう激しい?熱い?ストーンを使う?と勝手に想像していました。
 
しかし、実際に受けてみた、古式ロミロミの「ペレ」の施術は、一言でいうと「優しすぎるくらい優しい」
すごーくびっくりしました。
 
私には、なんていうか、身体の産毛を相当優しく撫で上げられているように感じました。
(これは施術を受けた人それぞれで感じ方が全く違うらしい)
 
施術を受けた日は、そこはかとなくぼんやりとして眠かったのですが、次の日から頭脳が明晰クリア!!!な感じに!
ちょっと感動的なくらいのクリアっぷりでした。
(これも人によって効果が出るものが違うそうです)
 
施術を受ける人の必要な部分に作用して調整してくれるエネルギーワークでもあるとのことなので、本当にその人その人それぞれオリジナルな効果が得られるんだろうなと思いました。
 
施術後に「やってて気づいた身体の癖みたいなんあった?」とるりちゃんに聞いたところ、
「身体の癖っていうか、社長さんは頭使ってんだな~って感じだったよ」と言われてたんです。
 
頭脳明晰クリアな効果が得られたのは、ここにヒントがあったかも。
受けるたびに、その時必要な部分に作用してくれるそうなので、施術を受ける回数分、色々楽しめそうです。
 
実は私、オイルを使う施術が超ニガテなのですが、それを超えてめっちゃ面白かったので、継続して受けたいと感じた施術です。
 
るりちゃん、ありがとうございました。
また行くぜ。 

嬉しすぎ~・゜・(つД`)・゜・


ありがとうございました!





彼女はたくさんの女性の心理サポート業をし、お父様から受け継いだ会社を経営し、2人のお子さんを育て…と、まさにスーパーウーマンな人。


真っ直ぐに芯のかよった生き方を既にしている彼女がペレのエネルギーに触れてもさほど変化ないんじゃないかなぁーとも少し思ってたんです。

迷いのない人には更に真っ直ぐに進めるよう思考の整理や疲労の除去といった面でのお手伝いが出来るんだなぁーと思いました!


凛とした人はさらに強く躍動的に。

不安な人には安心感を。

何かに囚われてしまっている人には手放しのお手伝いを。

疲れてしまった人には究極の癒しを。

お肉イラネ!!な人には美しさを♪


その方にとって必要なケアをさせていただけるチャンスを得たことが何より幸せに思います!

皆さんにゆるゆるしてほしい。

ありのままを受け入れ進んでほしい。

そのお手伝いが少しでも出来たらいいな。


そして私は


お。色々降ってきた?

やっちゃう?

やるよね?

やりまーーーーす!!


どんどん無茶振りバッチコイになっていくのですねぇw


是非とも私たち古式ロミロミ施術者にお手伝いさせてくださいね!

最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com