RSSリーダー

に追加

  • Natiur

クラニオもいいのよ♪

更新日:2020年11月3日

昨日はクラニオネックセラピーのお客さまがいらっしゃいました♪

月イチぐらいで何故かだいたい自分が暇な日にタイミング良くご連絡くださる方です。ありがとうございます!

クラニオネックセラピーは脊柱や頭蓋骨を中心とした繊細な部位にピンポイントでヒーリングエネルギーを当てていくことにより全身の調整をしていきます。


指を当てている場所とは違う所がぴくっと反応することがあり(ヒーリングエネルギーは弱っている場所から届いていく特徴があります)、身体って繋がってるのね~と思います。

揺らしたりさすったりといったソフトなマッサージ手技も取り入れており、身体がゆるまり芯から温かくぽかぽかになります!


何よりも患部を押したり揉んだりという動作をしませんので全然痛くないのが特徴です♪

けどゆるゆるになるのが良いところ♪

視界がクリアになり思考も冴えてきますよ!

そこらへんをが気に入ってくださってるんだろうな~と思います。

痛いのは苦手な方もいらっしゃいますからね。


あと「るりさんのとこに来ると気持ちがほっとあったかくなるんですよね~」と言ってくださるのがとてもありがたいです!

普通のリビングですしね。こたつ出てるしw

うるさいカルラが居ますしw

カル番の母or妹も一緒だし。

でも、そこを気に入ってくださるんだから何も変えずこのままがいいやって思います。

気取らないフレンドリーな下町サロンが性に合ってるんです♪


筋肉の緊張も弛緩していきますので多少の姿勢の歪みは調整できます!

呼吸も深くなります!

骨格から治したい方は私じゃ無理ですw

そういう方には別の施術者をご紹介出来ますからね~!