top of page

RSSリーダー

に追加

  • 執筆者の写真Natiur

クラニオモニター♪

午後から幼なじみ家族が遊びに来てくれて、たっぷり施術させてもらいました!


まずは一番重症なおばちゃまから。


長年首や腰に不具合があり、それでも色んな治療院でケアをしながらボディボードやらサップやら乗馬やらハイキングやら…とめっちゃアクティブに活動していたらとうとう膝が変形するまでになってしまって外出出来なくなってしまったという…私に言わせれば度を越してのアクティブさがどどどーん!と来ちゃったのねって感じですけど…w


颯爽と歩けるようにならないとずっとおうちっ子のままだと腐ってしまいますw

ので、本格的に治しにかかろう!ということで、クラニオネックセラピーのモニターに誘ってみたわけです♪


これはレッスン中に私がモデルになってるときの写真です。


クラニオネックセラピーは身体中の筋肉の深く神経にまでヒーリングエネルギーを細かく当てていくような施術です。


身体の重要な部分である脊柱・仙骨・頭蓋骨には重点的に、その他の箇所にも少しずつ状態を確認しながら手を添えていきます。

無理に身体を動かしたりはしません。


それぞれの不具合ごとに違う病院に行ってケアしなければならないところを一挙に引き受けてしまえるところが強みだと思っています!


それにリラックス効果も抜群です。頭蓋骨調整すると意識が深いところまで行くような感覚になり「瞑想」「無」という言葉が近いかなぁ。

人によって感じ方は様々だと思いますが、私は脳の洗濯だと思ってるんです♪

視界が明るくクリアになります。思考も変化してきます。頭皮や毛根にもエネルギーが行き渡って髪質改善したり、表情が豊かになったり、小顔になったり♪


年頃のおばちゃま達の悩みのひとつである瞼の下垂。なおります!


レッスンでモデルをするとそのまま寝てしまう危険とのせめぎあいですw


不具合の酷い場所では痛みが強まったりモヤモヤと何かがうずくようなことはあったりします。

また、重症だと好転反応も出やすくなるので、施術後はゆったり休める余裕を持ったスケジュールでのご予約をオススメします♪


話が長くなってしまいました(^-^;


1時間以上かけてゆっくり施術した結果、首肩背中のこわばりが取れ肩が開いて姿勢改善!呼吸が楽になったとのこと♪

膝の変形や腫れも一度でだいぶおさまって膝頭が見えるように♪

まだ期間は必要ですが、無料モニター期間中に少し集中して受けてもらって、数ヶ月後に値段設定が上がりきるまでには月イチのケアで大丈夫になってるといいなぁーと思います!

一緒にがんばろう!


幼なじみは10ヶ月の赤ちゃん子育て真っ最中。

忙しいママには背中と頭蓋骨だけでもー!とケアさせてもらいました♪途中でうとうと。リフレッシュになったかな!

実は彼女もフェイシャルエステをやっているので、コラボ出来たらいいね~なんて話しています♪エステってそれぞれに特徴があってジャンル幅広いですからね!

次は小顔やるかぃ?


最後に赤ちゃんにも少しだけ♪

効いてるとは思うけど動いちゃうからなかなか難しいな~w

いとこの赤ちゃんが頭の変形がけっこう顕著だそうなので出来るといいんだけどね。今度先生にどうケアしてあげるのがいいか相談してみようと思います!


おしゃべりしながら赤ちゃんのオイタを笑いながらの楽しい時間でした!

早速次の予約を入れてくれてありがとう☆

また来週~!



最新記事

bottom of page