RSSリーダー

に追加

  • Natiur

クラニオネックセラピーのレッスン♪

昨日は保健所に行ったあとに午後から佐倉のフェアリーローズにてクラニオネックセラピーのレッスンでした。今までのレッスンで一連の手技をパーツごとに教えていただいていて、昨日のレッスンではおさらいを兼ねつつ流れを掴む、という感じ。


モデルが真王神だったので遠慮なくいじくりやすいw

でも手の位置とか力加減とかめちゃくちゃ細かく口出してきてうるさいw


まさみさんに言われるのは全然平気でも神に細かく言われるとはたきたくなりますw

習いたての段階でヤツがモデルだとムカっと来ました~(;^ω^)


まぁ今回は細かい修正が目的でしたから4時間みっちりおさらいできました♪

そうなるとまさみまおペアさいこー!




クラニオネックセラピーはなんとも不思議な施術です。


骨・神経・筋肉・筋などに繊細なヒーリングを当てて同時に活性化させる、といった感じかなぁ。神経と聞くと怖いイメージがあるかもしれませんが、オールハンドでレーザー治療をしているような感じと思っていただくといいのかなと思います。

詳しくはフェアリーローズのクラニオご紹介ページをご覧になってみてください。


とても感覚的な施術なので、受ける方によっては「何してるんだろう?よくわかんないなぁ」と思われてしまうかもしれません。

私が受けたときは脳内で自分の意識が奥に入ったり表面に出てきたり、脳が熱くなったりすぅーっと冷えたり、意識や脳を洗濯しているような感じでした。

瞑想状態無の状態に近い感覚を味わって、終わると視界が変わってスッキリします☆

思考のブロックを外すリミッターを解除する、そんな効果があるような気がします。

表情や顔質から変わっていきます。


また、施術中に手を当てている場所ではないところが無意識にピクッピクッと動いて正常な位置に戻ろうとするんですよ~!姿勢が良くなったり痛みが引いたり小顔になったり、なんかよくわかんないけどイイ!セラピーなのです!直後はぼんやりしたり好転反応で逆に具合が悪くなって2~3日後に極上のスッキリ感になったりすることもあるので、なんとも説明しにくくセールスポイントが難しいのが目下の悩みですw


真王さんは4時間付き合ってもらって小顔になり背中のぼっこりした老廃物が完全に流れて一枚薄くなりました…今までのモデルさんで一番の効果でしたわ…うらやましい…。


ちなみに、この技術を併用してフェイシャルをやります♪そりゃ期待大でしょ♪


私はエンパス体質で、いろんな方の痛みや感情をもらっちゃうっぽいんです(-_-;)

ヒーリングしている方の痛い場所が自分の身体にリンクする特異体質といいますか。

おかげで変なもんもらっちゃったり、なんだか知らないけど入りたくない場所があったり、人混みは苦手でどどっと疲れたり、自分由来でないのに体調やメンタルが乱高下したり…、厄介な体質だなぁと思っていたんです。

けど、セラピストとしてはこの体質が最強の武器です。

特にクラニオネックセラピーはマニュアルがなく、自分の感覚だけが頼りなので、この施術を活かせることにだけは感謝すべき体質だなぁと思いますw


まずは本当に信頼のおける方たちから徐々にモニターをお願いしながら自信をつけたいなと思っています!


#2019年10月 #クラニオネックセラピー #セラピスト #ヒーリング

private salon

natiur ナティウル

ruri.k.1007@gmail.com

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン