RSSリーダー

に追加

  • Natiur

コミュニケーション大事よっ!

緊急事態宣言が延長の方向になり、対象地域も増えるようですね。

去年みかさんの年間占いを受けたのですが、私はなぜか自分のことよりも周囲にまつわる事象が予言のように出てる月が多くてですね…汗


今月は…


ボス(上のヒト)の考えは変わらない!

忍耐しながら策を練ろ!


です…(´д`)

まさに社会全体がそんな感じじゃないかぁ!




今月に入ってから毎日のように有料鑑定のお問い合わせをいただいています。ペットちゃんに限らず人間様のご依頼も増えています。


限界を迎えてるんだよ…わかるよぉ〜!ಥ_ಥ


考えすぎても突破口が出ず、イライラや不安が募り、免疫力が下がり、感染リスクが増える…悪循環に陥ってしまいます…。


突破するカギは自由な発想コミュニケーションです♪

ひとりで考えていても同じような策しか出てこないです。

ならばブレーンを増やせばイイ!

コミュニケーションしていく中で「あぁ〜!」って気付いたりすることもあるし、外側から的確な指摘をしてくれることだってあります☆

自分にない発想を他から求めるのって全然悪いことじゃないと思うんです!

人はそれぞれ個性が違うからイイんです(*'ω'*)


このご時世だからこそ!

コミュニケーションを活発にして、たくさん笑って、策を練りながら免疫力を上げましょうね♪


占いカウンセリングのほか、コリをほぐしながらヒーリングして気持ちを前向きにするクラニオネックセラピーも有効です!

どうにもストレスmaxで動けない!生まれ変わりたい!と思ったら古式ロミロミで根本からリセットするお手伝いもできます!


方法はいろいろあるよ!

お気軽にご相談くださいね☆

最新記事