検索
チラシ作り!
今週は今日だけスケジュールが空いてましたのです~!歯医者行ったり。おかーちゃんのお知り合いが来ていて頭蓋骨調整をちょっとだけお試ししたりはしてましたけど♪
基本的にじっとしてられない哀しいサガ。
ゴリラのようにウホウホ動いております。
時間見つけてやっつけようと思っていたサロンのチラシ作り直しておりました!
昔から機械いじりやパソコン作業がわりと得意だし好きなので、自分でやっちゃいます。
独学だから専門知識はないんですけど、まぁ印刷して見映えが良ければ問題ないですし!
パソコンとモバイル機器に関してだけは真王神に圧勝できるのでございます(* ̄∇ ̄*)
さて話は作業に戻して。
前に刷ったチラシはA4サイズの紙を半分に折って4ページで作ってましたが…クラニオとフェイシャルと、実はもうひとつ美骨筋調整セラピーっていうのが増える…。せっかくならば表に出せるようになったるりパンも載せたいし。
じぇんじぇんスペース足りない。
文字が細かすぎても読む気失せちゃいますもんね( ̄▽ ̄;)

結局2ページ増やしてホチキスでパチンと留める冊子方式にしました!
作業は増えたけど意外と内職的単純作業もキライではないw
完成品を眺めてみると、一気にやれること増えたなぁ~としみじみ。
半年で揃ったと思うと驚愕ですけどね…。
ま、これでしばらくは作り直さなくて済むかな♪
次は割引価格をやめて本格始動なときで良いでしょう!!
チラシ欲しい~!って方、置いてあげてもいいよ~!なご近所の方、いらっしゃいましたらお声かけくださると嬉しいです!
Comments