RSSリーダー

に追加

  • Natiur

ハイブリッド作り☆

12月になってからは11月までの忙しさの反動で比較的のんびり過ごすことが多くなっています♪

それでも師走ですので年賀状作成やらクリスマス準備やらは色々ありますけどもね~。

占いの「学び」はゆるゆるっと継続していますが、施術の「学び」は一旦休憩。というか、自力で深めていきたいと思う段階に入った感じです。


ヒーリングマッサージ

美骨筋調整セラピー(ストレッチ)

クラニオネックセラピー

フェイシャル

実践レイキ(全身ヒーリング)

古式ロミロミ


ぽんぽんぽーんとだいぶ学んでたw


それに加え、最近はなごむさんにいらっしゃる方の施術を自分のメンテナンスを兼ねて積極的に受けるようにしていて、体感しながら勉強させてもらっています!

それ以外にも某零脳者さんから教えてもらったりとか色んな機会に恵まれてるのがありがたいです!


貴重な経験をたくさん積ませてもらったからこそやっぱりハイブリッドになりたいな。

教えていただいたことをまんべんなく網羅していき削って行くことで経験をフルに活かしたいな。

自分の身体の使い方、手の当て方、流れの方向性、オイル施術のやり方、アロマの効果に至るまで、たくさんの先生から学ぶ機会に恵まれた私だから出来る施術をそろそろ作りたいなと思っています。


それによって、お客さまの体調・心の状態・ご予算・頻度に合わせてメニューをお選びいただけるようにしたいです!

ここからはなるべく自力で、を目標に。


本読みまくって動画見まくって人体標本見て基礎をしっかりやり直しつつ試行錯誤します!

邪魔は入るけどw


既に実践でトライしはじめていますが、いい感じで実験台が至近距離に居てくれるのがありがたい♪

まずは家族の健康美容維持の助けになるように。


ある程度出来上がったら是非モニターしてくださいませ♪

最新記事