RSSリーダー

に追加

  • Natiur

ヒーリング練習会♪

昨日は月イチでなごむさんにて開催しているヒーリング練習会でした!




今回は珍しく相談役しゅうさんも参加☆

そして、ヒーリングに興味を持っていただきご参加くださったノンヒーラーさんが複数名いらっしゃいましたので、「ヒーリングとはなんぞや?」のそもそもの部分をしゅうさんから説明していただきました♪


人間なら誰もがヒーラーなんだよーってこと

特別な人だけが使うものじゃないんだよーってこと

ヒーリングがちゃんと使えてるかは確認できるよーってこと

エネルギーは見えなくても体感できるよーってこと


などなど。

講座をする身としても勉強になりました♪




そのあとはいつものかしまし主催者3人にバトンタッチしてもらい、ヒーリングすると味が変わる(物へのヒーリング)実験をしたり、遠隔ヒーリングの確認をしたり、エネルギーボールの練習をしたり。


この練習会ではなるべくヒーリングをたくさん使うようにしているし、みんなが一斉にヒーリングするので、部屋中にエネルギーが充満します♪

そうすると体感としてもわかりやすくなるんじゃないかな~っていう印象を受けます。

そして最終的には眠くなっちゃう~w




私からは、どんなときにヒーリングするの?っていう実例をご紹介しました。


私は、ヒーリングって人に使ってあげるためだけのものではなくて、自分のためにこそ使って欲しいなって思います。


いざ誰かに送ってあげよう~ってなったときに自分が枯渇していたらすぐに対応してあげられません。

ヒーリングはまず自分が満たされてからでないとフルパワーで送れませんから。


どんな場面でもやらないよりやったほうがいいんだよ~!


何か触ってる間は少なくとも自己ヒーリングとしては絶対に役に立つんだから!

触ってるモノにヒーリングしたことで次に触る人にもエネルギーを分けてあげられるかも知れないですし♪

気休めでも全然いいじゃん!って思うんです。

自分には絶対に役に立つし、それと同時に誰かの役にも立てるかもしれない。

それぐらいの軽い気持ちでいたほうが使いやすい気がするんです。

ヒーリングに「やりすぎ」はないですから、じゃんじゃん使いましょう!


疲れたと思う前に自己ヒーリング♪

何か手に持つ前にヒーリング♪

暇だと思ったら家具や床に触ってヒーリング♪

テレビ見るついでに友達や家族宛に遠隔ヒーリング♪

頬杖ついてぼーっとしながらヒーリングついでにリフトアップ♪

好きなときに使って飽きたらやめればいいんです!


習慣にするぐらい使ってなるべくエネルギー満タンにしておくのをオススメします!


コロナで世間が騒がしい今だからこそ、ヒーリングをたくさん使って自己治癒力や免疫力をアップさせましょう☆


練習会で元気を充電したおかげで帰宅後21時ご予約のお客様の古式ロミロミ施術を元気にこなせたワタクシでございましたっ!




来月の練習会は後半にクリスマス会やりまーす♪

最新記事