RSSリーダー

に追加

  • Natiur

ビフォーアフター3回目!

更新日:2020年10月15日

昨日妹さんにトータルコースの施術をしましたところ、自主的に激アツレポートを投稿してくれましたので超長文をそのまま掲載いたします!

青色の文章はワタシの補足でございます♪

はいー!どうもー! ナティウルすっぴん晒し隊です! 今日は10日あけて、3回目の施術のビフォーアフターをお届けいたします。

超長文です。覚悟しやがれ。

ちなみに前回の様子はこちらからどうぞ。

まずみなさん1番気になるのがやっぱり顔の変化ですよね。 というわけで今回もお写真アップしますよ~。 とはいえ、前回のスッキリ感がだいぶ残ってるので劇的!ってほどではないかもしれません。 ちなみにbeforeは寝起き数分です。私は!包み隠さない!(笑)




今回できるだけ同じ表情で撮る!と思ってたのですが、施術を受けると表情筋が活性化されちゃうので、同じくらいの力の入れ方でも表情が違っちゃうという現象が……💦

レビュー隊としては非常に悩ましい所なのですが、普通に施術を受ける方にとってはこれってすっごいメリットなんじゃないかと思います。

笑顔は最高の化粧っていいますもんねー!

横向きの写真を見るとわかると思うんですが、今回ほっぺがかなり上がりました!

触った感じも「あれ?ほっぺのブルドッグどっかいってる!」って感じ。 それと、まぶたの目じり側がいっつもたるんでてヤダなーと思ってたのがなくなってスッキリ目元になりました!

いやー初回受けた時のbeforeを撮ってなかったのが心底悔やまれますね……。

どんだけたるんでたんでしょうかね。

見たいような見たくないようなですね。

見た目以外の効果としては、お肌が柔らかくなって、化粧水の浸透がすっごいです。

施術を受けるまでは「塗っても塗っても吸い込みゃしねぇぜ」って感じでしたが、最近は「え?もう吸っちゃった?次つぎー!!はよはよー!」って感じです。

美容液パックとかも「きいてるきいてる……ぐふふ」ってなります。

お風呂上がりが超楽しい。

あと、今日起きた時「うーんいい感じにむくんでる……これはいいビフォーアフターが撮れるなぁ……」と思いながら起きたんですけど、自撮りしようとカメラを起動したら「あや?前回ほどじゃないじゃん」って思いました。

10日経っても効果ありってことですね。

むくんでるのにむくんでみえない!なんとも最高じゃーないか!

顔についてはこんなもんですかね!

あとは施術してる側のご意見も聞いてみたいとこですね~。

やってる側が感じる変化とかとっても気になりますので、

そこらへんはお姉ちゃんにバトンタッチです!


というわけで、バトンタッチされます!

初回の施術では顎~エラにかけてのフェイスラインに老廃物が溜まっていて、ゴリゴリっとした感触がありました。頬のお肉も施術しているうちにだんだんとほぐされて柔らかくなっていった感じでした。


3回目となった昨日はと言いますと。

最初から柔らかい!!ほっぺ既にぷにぷにじゃん!!!ゴリゴリしない!!!

いやいやいや継続は力なりを実感しました♪

ベースのポテンシャルが既に上がってる状態からの施術なので、キュっとプリンっと締まりますよね!

顔のパーツのバランスってこんなに変わるんだなぁ~と施術している私もビックリでした。