RSSリーダー

に追加

  • Natiur

ビフォーアフター3回目!

昨日妹さんにトータルコースの施術をしましたところ、自主的に激アツレポートを投稿してくれましたので超長文をそのまま掲載いたします!

青色の文章はワタシの補足でございます♪

はいー!どうもー! ナティウルすっぴん晒し隊です! 今日は10日あけて、3回目の施術のビフォーアフターをお届けいたします。

超長文です。覚悟しやがれ。

ちなみに前回の様子はこちらからどうぞ。

まずみなさん1番気になるのがやっぱり顔の変化ですよね。 というわけで今回もお写真アップしますよ~。 とはいえ、前回のスッキリ感がだいぶ残ってるので劇的!ってほどではないかもしれません。 ちなみにbeforeは寝起き数分です。私は!包み隠さない!(笑)




今回できるだけ同じ表情で撮る!と思ってたのですが、施術を受けると表情筋が活性化されちゃうので、同じくらいの力の入れ方でも表情が違っちゃうという現象が……💦

レビュー隊としては非常に悩ましい所なのですが、普通に施術を受ける方にとってはこれってすっごいメリットなんじゃないかと思います。

笑顔は最高の化粧っていいますもんねー!

横向きの写真を見るとわかると思うんですが、今回ほっぺがかなり上がりました!

触った感じも「あれ?ほっぺのブルドッグどっかいってる!」って感じ。 それと、まぶたの目じり側がいっつもたるんでてヤダなーと思ってたのがなくなってスッキリ目元になりました!

いやー初回受けた時のbeforeを撮ってなかったのが心底悔やまれますね……。

どんだけたるんでたんでしょうかね。

見たいような見たくないようなですね。

見た目以外の効果としては、お肌が柔らかくなって、化粧水の浸透がすっごいです。

施術を受けるまでは「塗っても塗っても吸い込みゃしねぇぜ」って感じでしたが、最近は「え?もう吸っちゃった?次つぎー!!はよはよー!」って感じです。

美容液パックとかも「きいてるきいてる……ぐふふ」ってなります。

お風呂上がりが超楽しい。

あと、今日起きた時「うーんいい感じにむくんでる……これはいいビフォーアフターが撮れるなぁ……」と思いながら起きたんですけど、自撮りしようとカメラを起動したら「あや?前回ほどじゃないじゃん」って思いました。

10日経っても効果ありってことですね。

むくんでるのにむくんでみえない!なんとも最高じゃーないか!

顔についてはこんなもんですかね!

あとは施術してる側のご意見も聞いてみたいとこですね~。

やってる側が感じる変化とかとっても気になりますので、

そこらへんはお姉ちゃんにバトンタッチです!


というわけで、バトンタッチされます!

初回の施術では顎~エラにかけてのフェイスラインに老廃物が溜まっていて、ゴリゴリっとした感触がありました。頬のお肉も施術しているうちにだんだんとほぐされて柔らかくなっていった感じでした。


3回目となった昨日はと言いますと。

最初から柔らかい!!ほっぺ既にぷにぷにじゃん!!!ゴリゴリしない!!!

いやいやいや継続は力なりを実感しました♪

ベースのポテンシャルが既に上がってる状態からの施術なので、キュっとプリンっと締まりますよね!

顔のパーツのバランスってこんなに変わるんだなぁ~と施術している私もビックリでした。


2~3週間くらいでリピートしていただくとグングンキレイになっていくかも~!!



では妹の投稿に戻ります!!!



あとはボディのほうもしてもらってるので、そちらについてもご興味ある方はこっからも読んでいただければ。

それでは体調の変化について書いていきますねー。

初回は正直「お?なんかいい感じ?」位でした。

ていうか初回受けた時は思いっっっっっきり具合が悪かった時なので、立てるようになっただけでも御の字?みたいな有様でして(笑)

※「生きるか死ぬか」の境目くらいで顔がドス黒く死相が出てました…(;'∀') 多分体のバランスが少し整ったせいかと思うんですが、初回施術受けたあとはよく歩くとコケてました。

もともと体がくっきり歪んでて、明らかに右足が短いのがコンプレックスなんですが、たぶんそれが少し緩和されたせいだったんだろうなーと思ってます。

いまではそんなコケないですよ!酔っ払ってる時は別ですけど(笑)

※まさに!姿勢が整ってくるので今までと違う感覚になる場合アリ!地に足がつきます!

2回目の施術からは明らかに体調に変化が出ました!

私、肩こり腰コリ体質で、「ロイヒつぼ膏」って知ってますかね?超臭いけど超きくちっちゃい湿布みたいなやつなんですが、それをワンシート、肩やら腰やら背中じゅうに貼らないと生きてけない子だったんです。

四十肩で腕も上がらなくなってきて、やばいよやばいよアラフォーやばいよーって感じでした。


でも、2回目受けてからは、肩こっても寝たら治るんす。

起きたら背中も腰もすっきりしてるー!ふわふわのゆるゆるー!よーし今日も快調だぜー!ってなります。

これすごく有難い! なんでかっていうと、施術のお代、正直高くない?って思う方もいると思うんです。

でも私の場合、湿布代やら飲み薬代やらがかかってたのがまるっとなくなったもんで、結果的にコスパいいぞと思います。

しかも湿布貼ったって翌日腕上がるかっつったら別にそこまで良くはならなかったですからね!気休め程度で(笑)

それが寝たら治るようになるんだからそりゃーもう、浮かれてEXILEグループ定番のランニングマンも踊りたくなるってもんです(何この例え)。

お通じに悩んでる方も劇的に良くなりますのでオススメですよ!

腸が綺麗になると色々体によろしいですからな~。

いい事づくめやで~。

3回目は受けたばっかりなので、体調がどう変わるかは明日からのお楽しみです!

なんせ、すでにコッてない状態で受けたので(笑) そういえば最近寝覚めいいなーとか思ってるのでそこらへん注目したいと思ってます。

あとメンタル面!

鬱っけあってやる気ない子ちゃんなのが変わるかどうか!?

そーゆーとこも見ていきたいと思います!


以上!めっちゃ長くなりましたが感想でした!


鬱っけあってやる気ない子ちゃんなのが変わるかどうか!?


変わります!!!


妹は年末に初めて施術を受けてから半月で劇的に変わりました♪

自分で書いているとおり「やる気ない子ちゃん」な妹が、この長文を自主的に書いてくれたんですよ!私は頼んでないんです!!


前夜の段階で「明日施術お願いするね~」とは聞いていたんですけど、まさか寝起き写真を撮ってから施術されに来てくれていたとは思ってもいませんでした。

年が明けてからは思考や行動そのものがアクティブにシフトしているのが分かります。

ヘコむことも沢山あるでしょうが、気持ちの持っていきかたが上手くなったと思います。

表情が本当に豊かになったと思います!


私が去年学んだ色々なものは、手に職をつける為でもお金稼ぎの為でもなく

すべて家族の為になると思って始めたんです。

それと、自分自身が「コレ楽しい!」と思ったから。

表現は悪いかも知れませんが、お仕事させていただくのは副産物でしかないんですw

手に職つけちゃったならお友達にも還元できるかな~くらいの気楽な感じなんです。


なので、その一番の目的がいよいよ動きだしたことが何より嬉しい☆

それがまたひとつ私の自信につながりました!


その技術を手に入れさせてくれたまさみさん・みかさん・しゅうさんに感謝感謝なのです!

元をたどればしゅうさんを紹介してくれたきよぴに感謝だよなぁ~。

っていうかやっぱり皆さんに感謝だ!

協力してくれた家族にも、ヒーリングを教えてくださったゆきさんにも、モニターを受けてくださったお友達の皆さんにも、定期的にコーチングで頭の中を整理させてくれるかおりちゃんにも、もぉーお名前書ききれないですね♪


昨夜のコーチングで「るりちゃんは大きなビルの『免震装置』みたいだね!」って言われて自分でもあぁそうかも?って思いました。

「魔人ブウ」のイメージともw


大きな揺れを無理なく分散させたり、ぽよんと力を弱めて跳ねのけたり。

実際そういう人でありたいと思い、そういうことがやりたいんだなと思いました。


それを人を巻き込み巻き込まれることでやっているw

「ちょっと聞いてくれるー!?」って私が言うと「おぉーそうかそうか!ならば〇〇しようじゃないのー!」と明るくレスポンスしてくださる方が沢山居るからかなぁーと思います。


巻き込まれてくれてありがとうございます!


これからもご迷惑を盛大におかけしつつ自分の出来ることは疲れない程度に全力でやらせていただく所存です!

仲良くしてくださると嬉しいです♪

#2020年1月 #モニター #ご感想 #トータルコース #クラニオネックセラピー #フェイススリムセラピー #コーチング #感謝