RSSリーダー

に追加

  • Natiur

今が力の時。

本日またひとつの節目を迎えます!

古式ロミロミスクール卒業試験に行ってまいります。この半年で身につけたことを普段どおりにやってこようと思っています。

普段どおりの私で大丈夫なように色んなことに向き合い、取り組み、落とし込んできたと思っているし、そうなってなければ最後の認定証を受け取れる状態にないと思うんです。


その時に出来ることを精一杯やってきたつもりなので不安はありません♪




IKE:世界はあなたの思うとおりにある

KALA:限りというものはない

MAKIA:エネルギーは意識の向かうほうに流れる

MANAWA:今が力の時

ALOHA:愛するとは共に幸せであること

MANA:すべての力は内から出る

PONO:効力が真実の尺度である

今起きていることは視点次第でポジティブにもネガティブにも見える。表裏一体。

キツイ出来事があったとしてもそれは自分が成長するための宿題だと思ってチャレンジするならそれはポジティブなこと。

自分の枠に囚われていたら成長するパワーは生まれない。

自分の意思決定と行動が未来を作り、今の積み重ねで未来は出来ていく。

すべては自己責任。

情けは人の為ならず。

すべての自分の行いが反映された結果が今。

それは私ひとりで積み重ねてきた訳ではなく、家族・友達・お客さま・先生方に見守っていただき楽しい時間を共有できたからです♪

ありがとうございます!

私にとってのフナの7原則はこんな感じで捉えています。


自分の出来ることってなんだろうね~?って思うんです。


誰かを助けたいとか

力になりたいとか

サポートしたいとか


相変わらずってないんですw


強いて言うなら楽しみたい・学びたい・目の前にあることをがんばりたい。


自分が精一杯右往左往して楽しく過ごして

家族も楽しく過ごせるようになってきて

今までの自分の経験が今困っている人の役に立てそうだったら何でも提供するよ!

とりあえずここにいるね!なんかあったら呼んでね!

要るか要らないかは選んでくれて全然構わないよ!


こんな気持ちでおります♪


あと、がんばる方向性とバランスは見極め大事だな。


ヒーリングは「愛」だと学びました。

「愛情」ではない。

情を入れると純粋なヒーリングエネルギーが濁ってしまうから委ねる。

こうなって欲しい、は自分のエゴ。

エネルギーをどう使うかはその人にお任せして、ただただ「出来ること」をやる。

それが本当の「思いやり」「親切」なのかなーって現時点では思っています。


わりと共感しやすいほうなのでなかなか難しいとこなのですが「やりすぎ注意!!」を肝に銘じて思いやりが重い槍にならないよう気を付けます♪


よっしゃー!出発準備しよっと!


最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com