RSSリーダー

に追加

  • Natiur

喋ろうかな!

昨日は定期コーチングをお願いしている小学校の同級生と忘年会ランチをしてきました♪

普段はZOOMでセッションしてもらってるので直接会うのは久しぶり~!


今月始めに浅草公会堂付近に出来た欧風カレーのお店が美味しかったとの情報を妹からゲットしたのでそちらへ。

まろやかだけどじわじわと辛さが来て美味しかったですよ!

チョコレートケーキで有名なT●PS(あまり隠す意味ない?w)がやってるカレー屋さんっぽい感じでした。調べたら今もカレー屋やってるのね…てっきりケーキだけになったかと思ってましたが。


今はコロナの影響で飲食店は非常に厳しい中での新規オープン。

定着するまでが大変かと思いますが、味はバッチリなので是非頑張って欲しいな~と思いました☆




話を忘年会に戻して。




コーチングって、自分が占いで何を目的にしゃべるのかっていうのとかなり共通しています。

結局のところは己を知りどうすべきか自分で気付いて行動するためのきっかけにして欲しいんですよね。

その手法が違うだけで。

なので、プロとして活動している彼女と話しているのは凄く気付きがあるし共感できます。

それでいて自分の頭の中も整理できるというありがたい存在です☆


そういう話をしつつ、自分の方向性としてやっぱり「しゃべりたい!」って思いました!


そろそろ算命学の講座1年目が後半に差し掛かってきて全体のまだまだ一部ではあるけど知識が出来上がりつつありまして。

使える項目から順を追って教えてもらってますし「やればいーじゃん!」って言われてるし。

んで、今までのカラーオブカバラも、積極的に使って経験もっと積まないとね~っていう気持ちになってるのもありまして。

更に更に、なんかしっくり来ないんだよな~と思っていたカードリーディングも、とある助言をいただき別の切り口でトライしてみたらなんかしっくり来そうな感じで。


話の流れで彼女で実践トークしてたら意外とスムーズじゃないの?!

そんでもって楽しい!


ちょうど施術の学びが一段落しましたし。


やりなよー!言われ、やってみるかねー!と言っちゃったのでやりますw

カバラ数秘術も算命学も、生年月日からご自身の本質や性格を読み解く手法です。


そして運気の流れを把握することができるのも特徴です。


その基準や捉え方が違うのが面白いところ!

それを組み合わせて「自分はどんな人?」っていうのと「どんな流れの中にいるのかな?」っていうのをお伝えします♪

ついでにカードも積極的に使ってってみようかな~?


私がやりたいのは現実に即したアドバイス。

ずばっと端的に「だいじょぶだよー!」って言ってあげたいです♪


今までは1時間5000円でカバラのみでほぼしゃべってぽんとメッセージカード引く、みたいなやり方でしたが、色々ごちゃ混ぜでボリューム増やして1時間3000円でしばらくやってみたいと思います!


新年を迎えるにあたってちょっとしたカンニングいかがでしょーか♪

私も不安なところはカンニングしながらしゃべると思いますけどもw


こちら、オンライン(ZOOMorテレビ電話)でも可能です!お支払はPayPal・クレジットカード・銀行振込にて対応いたします!

お問い合わせお待ちしてまーす!


さて…インスタの別アカウントも作ったものの何載せようか…相変わらずの見切り発車体質w

最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com