RSSリーダー

に追加

  • Natiur

変われるのは自分だけ!

今日から自主的に占い強化週間に突入なのでございます♪

やると決めたらやるんです!

facebookのお友達限定でご協力いただける方を募りまして、これから1週間毎日セッションします☆

そして、アフターフォロー的な意味合いでその後の1ヶ月強に愚痴や思い付いたとこなどへメッセージを聞き放題にして、私は人の悩みの統計を取りつつ実践していく、お友達は自分の性質を生かしたアドバイスを聞いて自己整理する、で私の好きなwin-winです♪


何でも決めてあげる訳じゃないんですよ。

決められるのは自分自身のみです。

そのヒントを積み重ねるだけのことです☆


コーチングをしてもらってる友人とよく話しているんですが、こちらが変わって欲しいと願ったところで変わりたくない人は変わらないんです。そして変わりたいというタイミングは人それぞれなんです。


これは古式ロミロミのスクールでも学んだところ。

ペレのエネルギーで消す不要不浄はお客さまの潜在意識が選ぶもの。こちらが消したいと思っているものはお客さまにとって不要ではないかも知れなくて、それは施術者の驕りでしかないのです。


お客さまの意思に寄り添って思いやりの気持ちで自分の能力を最大限に提供して、あとはお客さまにお任せする。

それが丁度いい塩梅なんだと思います!


自分で考える

自分の出来ることをやる

判断を委ねる

押し付けない

干渉しない

コレって、コロナ禍の今、風の時代になって特に大事になったんじゃないかなーって思います。

政府の対応に振り回され、マスコミの情報に振り回され、自粛警察の目を気にし、自分と違う言動を非難する。

それが如実に出てるように思います。


人は変えられないです。

自分がなかなか変われないのと同じです。

でも自分が変わりたいと願ったときにはいかようにでも変われます。

ほんの少し変えるだけでいいんです。

そしたら少しずつ他の何かが変わってきます。

必要なもの不必要なものが見えてきます。

不必要なものは自己責任で捨てていいんです。

でも自分の不必要は他の人の必要かもしれないから、ジャッジや主張はせずにそっと離れるのが波風立ちませんw


必要なもの身近にあるものに目を向けてシンプルに選んだらそれでいいんじゃないかなーって思うんです♪

思いやりを持ちながらの行動であることが大前提ですけどね!

自己と他者のほどよいバランスを意識するのが今年のテーマかなーって個人的には思っています。


ネガティブな感情はネガティブな事象を無意識に実現させてしまいますからね。


制限が多い世の中ですけど、その中でうまく適応してゆるゆるっと楽しみたいと思います☆

こやつの自由さと愛情の深さは見習うべきところですが、度が過ぎるとウザイというのも教えてくれておりますw

最新記事

【変更】3月るりパンスケジュール

8日(月) ・キャラメルバナナブリオッシュ ・ショコラブリオッシュ 13日(土)イベント@なごむ ・ショコラブリオッシュ ※発送はお休みです 17日(水) ・ダブルマロンのリュスティック ・キウイブリオッシュ ・クロワッサン 22日(月) ・みかんブリオッシュ ・ショコラブ...

private salon

natiur ナティウル

ja.png
  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com