RSSリーダー

に追加

  • Natiur

学びの時間。

最終更新: 10月15日

日々ひたすらペレってるワタクシですが、他のこともちゃんとやってますw


一応本業はぐーたら主婦ですのでお夕飯の準備(手抜きに拍車がかかってる感は否めない)やら、るりパン業務やら、マイペースにこなしております。


ペレ伝授を受け使う機会が増えるようになってからは集中力が増したのを実感します。

やるべきことを素直に受け入れてすんなりやっていける感じ。


それと!


回復力が尋常じゃないw

毎日ぴんぴんしております…変なお薬使ってるんじゃないかと疑われてしまわないかが心配です…。

ペレこわいw


さてさて、昨日は月2回のオンライン講座を受講していました!


コロナ自粛の影響で自宅に居ながら教えてもらえる~♪ってことではじめた東洋占術(算命学)講座。

半年以上が経ちました。


西洋発祥のカラーオブカバラ(カバラ数秘術)は、生年月日から導き出した1~9までの数字を使ってリーディングします。

瞬時に計算が出来て、尚且つわかりやすく的確にずばっとお伝え出来るのがいいところ!

また年秘(ライフサイクルの流れ)はホントにその通りに進むなぁーってどなたのリーディングでも納得できます。


東洋(中国)発祥のこちらは、生年月日から陰陽五行説(木火土金水+陰陽)に基づいた命式を算出します。

ワタクシの命式です。


データ量が豊富で技法がたくさんあるんです!


天中殺もそのひとつだし、行動パターンを見たり、年ごと月ごとにテーマにするといいよーってことが言えたり、色々使えるのがいいなーって思ったんですよー。

だいぶテキストが分厚くなってきて、そろそろ基礎の基礎が終わりそう!らしいw

両面印刷でこの量です。悪しからず。


基礎を学んだあとは幹をぶっとく上塗りしていく感じで、講座は果てしなく続くよ~!どんどん使って慣れてくといいよ~!と言われてるので、来月あたりからぼちぼち使ってってみようかな!


まだ命式すべてが見れるようにはなってないですが、ご興味あったら(カンニングしながらになりますがw)施術でいらっしゃる際などにやらせてもらえたらありがたいでーす!

私はお願いすると必要なものが降ってくるヒトなのでお願いしていますw


最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com