RSSリーダー

に追加

  • Natiur

山の登りかた。

本日、開業後半年が経ちました!

まだボディセラピーは基礎編の段階で、カラーオブカバラも学んで1ヶ月半経っただけという超見切り発車でしたが、その後わりとすぐに菓子製造の営業許可を取得し…フェイシャルも学ばせていただき…普通もっと悩んだり低迷したりするもんじゃないの?と自分でも思うくらい順風満帆に進ませていただいてます!

素晴らしい先生方に恵まれ着実に導いてくださっていること、惜しみ無くサポートしてくれる家族やお友達の存在、そしてたくさんのお友達がガンガン応援してくださるお蔭です!

皆さんありがとうございます☆

ルイたんがにっこり用意してくれた道は何ひとつ間違ってなかったよー!さすが!!

もちろん自分がそれを選択した結果ではあるのですけど。

だとしても、私は目の前に置いてもらったエサに好奇心で飛び付いただけなんです。

そしたらまんまとハマっちゃってこんなになっちゃった。

ご縁って本当に不思議なもので、本当にありがたいものだなぁと思います。

半年前・1年前には全く想像していなかった自分が居ます。

だから半年後・1年後の自分が想像できないし、想像しようとも思ってないんですよね~。

ノープランなのが良いことなのかは判りませんが、私は今まで通りのやり方で進んでいこうと思っています!