RSSリーダー

に追加

  • Natiur

新月過ぎて。

春分過ぎて昨日の新月も過ぎて、コロナパニックの混沌の中本格的なスタートの時期です!

それぞれ事情は違っても実際に転機を経験している人が多いのを実感しています。

今までどおりにはいかない。

私自身も含めてです!


来月24日がルイたんの1周忌…もうすぐ1年です。

周囲の人が呆気に取られる激動っぷりでしたw

もうそろそろ落ち着いたらどうだ?と自分でも思うんですけど、そうは問屋が卸さないんだぜぇ~!

今年に入ってから事情が目まぐるしく変わっていきました。

自分からもやりたいことにどんどんチャレンジしていきました。

その中でも色んなことが絡み合いながらノンストップで変容していき、そこから見えてきたものを自分の中で噛み砕いて進んでいこうと思うに至り、春を迎えました♪

施術者としてお客さまをラクにしたりキレイにしたりは凄く楽しい! 結果が目に見えてすぐに出るからやりがいあります! クラニオネックセラピーやフェイシャルの技術は十二分に熟成されているものを中野昌美先生に修得させて頂けたので、お客さまに確実に満足していただけている自信があるんです☆

施術という確実な武器を手に入れた今、占いの知識を深めることに安心してチャレンジ出来ています!これがまさみさんのおかげであることは疑いの余地もないことです♪

勉強が好きという気持ち悪い自分は沼にどっぷりハマっていられる今がめちゃくちゃ楽しいです☆

カラーオブカバラの全カリキュラムを一旦修了し、ルノルマンカードを習い、手相を習い、来月は東洋占いのお稽古を始めようかと画策していて、どれも講座が終わったからって沼の底はないところがたまらんのです…変人で結構です…自覚してます…w

自分が得たものを自分の中で確立してからアウトプットしたい。

これが自分のパターンなんだなってこの数ヶ月で実感しました!

あくまでも自分ありきですみませんが、自分が楽しいと思ってるからこそお客さまにも良いものをご提供出来ている自負があるので、このスタンスは変えられなーい!

自分の中で確立するために、これからも進んでいきます。

確実なものをアウトプットするための選択をします。

というか、占いの他にも色んな選択を既にしました!


来月、なごむさんにてヒーリング講座が開催される予定です!

レイキヒーリング・天女ヒーリング・タマラヒーリング…その他世の中にはヒーリングという技術がたくさんあります。

ヒーリングは自己治癒力や免疫力に作用します。そして人間の感情にも作用してくれます。

これってコロナパニックの今だからこそ積極的に使うほうがいいと思いませんか?

ヒーリングはエネルギーです。

目には見えないものです。

誤情報もいっぱい。

なんとなく使ってる人も居る。

よくわからなくて使うのをやめちゃう人も居る。

勿体ない!!

お話会を全国で開催されている霊能者(零脳者w)しゅうさんが監修した共通テキスト(どのヒーリングでも使えます)を用いての講座となります♪

当講座の講師は、共通テキストを作成された実践レイキヒーリングマスターティーチャーであり私にとってはカラーオブカバラの師匠であるミカミカゲ先生です。

また、現在まったく新しいエステ古式ロミロミの宗家としてシステムを構築なさっている天女ヒーリング伝授者の添田貴美代先生もダブル講師としてご参加です!

絶対オモシロイですよぉー♪

私は将来この講座を引き継げる人間になろうと思っています。

なりたい、じゃなくて、なる!

そのためにヒーラーとしての基盤をしっかりと確立するべく、実践レイキヒーリングを1から学び直す所存です!

どれぐらいの期間を要するかわかりませんが、必ずやり遂げます♪

これからももっともっと変わっていきたい。

それを楽しんでやっていきたい。

そんな決意をあらたにする春なのでした♪

#2020年3月 #実践レイキヒーリング #ヒーリング講座 #ルノルマンカード #手相 #楽しむ

private salon

natiur ナティウル

ruri.k.1007@gmail.com

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン