RSSリーダー

に追加

  • Natiur

爆弾育成中。

みなさーん「粉瘤」って知ってますか?




皮膚の下に出来た袋に脂肪などがたまってしまう良性腫瘍なんですけどね。

ワタクシ、これを身体のあちこちに持ってましてですね。

身体洗ってないんかーい!とか思わないでくださいねw

幾らゴシゴシ毎日洗っても出来るんでw

妹もあるのでたぶん遺伝的な体質なんでしょうね。私は目立つ場所にあるのはおでこの1個ぐらいですけど、妹は首やデコルテにもあって可哀想なんですよね。


表皮ではない場所に出来るコブや粒って感じです。

通常は。

これが急に炎症起こして腫れ上がることがあって、そうなるととてつもなく痛い!ちょっと動くちょっと触るだけでも飛び上がる勢いで鋭く激痛!


医者に行っても切られて搾り出される(←地獄)か抗生剤かの二択で結局痛い!

それなら覚悟して自分でやりますって感じです…。


疲労やら季節の変わり目やらで免疫が落ちてるときに暴走しやすいみたいです。身に覚えもなく暴走するときもあるし。そういう時は他人様のを拾ってるんでしょうなぁ…。


巨大化するだけ痛いだけならまだ耐えればいいだけなんですが、勝手に爆発することもあって、こうなると服が汚れる大惨事。


高熱出るときもあるし( ̄▽ ̄;)


3日ほど前に突如として腰に出現しましたのです。

ピンポン玉サイズのデカブツが真っ赤に腫れております…。


高熱出てもコロナじゃありませんので!!!!

コレが言いたかっただけですw


ヒーリングは私たちの助けになるモノではあるけれど万能ではありません。

薬やお医者さんの代わりになるモノではありません。

そもそも「治す」ものではありません。

ヒーリングで出来ることは「自己治癒力および免疫力の活性化」です。

ヒーリングすることで薬やお医者さんの出番は減らせるようになると思いますし、実際私はほとんどお医者さんにかかることがなくなりましたが、その実はサプリメントぐらいの位置づけだと思っています。

すべてをヒーリングに頼るのも良くないですよ~必要だと思うときは迷わず薬やお医者さんにお願いしようね~。


あ~早く痛いのおさまってくれぇ~。

最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com