RSSリーダー

に追加

  • Natiur

100人チャレンジ!

最終更新: 10月15日


もうGWなのですねぇ~。

とはいえStayHome期間中ですので今までどおりのんびり過ごしましょう♪


さてさて。

私は施術の際にヒーリングという技術を併用して自然治癒力up・自己免疫力upのお手伝いをさせて頂いてるのはご存知かと思います。


私が伝授を受けましたみかみかげ先生の実践レイキヒーリングでは、応用講座まででヒーリングの基礎をしっかり学んだのち、プロコース受講を経て、晴れてヒーリングでお代金を頂けるというカリキュラムになっております。





この春よりシステム改定(ぎっちり厳しくなりました!)に伴いまして、プロテストの再試験を受けておりました。


不合格なら1からやりなおーし!


ドキドキしながらがんばって試験に挑みまして…


無事に合格しました~\(^-^)/


これにより自信を持って施術させてもらえるようになったと同時に


ヒーリング講座を開講出来るようになりました!


実践レイキヒーリング講座は全4項目です。

  1. 自己ヒーリング

  2. 遠隔ヒーリング

  3. 物・場所・応用ヒーリング

  4. トラブルシューティング

各講座約2時間。1回5000円(テキスト付)でございます!

こちらはレイキヒーリングを使える方向けにシンボルとマントラをしっかり使えるように!ってところから教えます☆


また、レイキヒーリング以外(天女ヒーリング・タマラヒーリングなど)を使っている方に向けて共通テキストを使った「ヒーリングの基本と仕組み講座」もお受けできます!

こちらも1回5000円。

初回のみテキスト代金5500円(税込)を別途頂戴します。

それぞれのレベルに合わせて2~3回に分けて行いますが、やる気があって1回でみっちり覚えたい場合は3~4時間かけて集中しての講座もOK!

私、天女ヒーラーでもありますので安心して受講なさってください♪

レイキヒーラーさんがこちらの講座を受けてももちろん大丈夫です!

共通テキストは、実践レイキ講座のテキストを他のヒーリングでも使えるようにとみかさんが再編集して1冊にまとめたものになっています。

むしろ、共通テキストで学ぶヒーラーさんが増えるのはいいことですから!


それぞれZOOMやテレビ通話(LINE・Messenger)でのオンライン受講可能です☆


また、講座に限らずちょっとした練習会なんかも今後なごむのさやかさんとタッグを組んで開催できればと思っています!

ヒーリングは胡散臭いものではありませんw

コロナ禍の今こそ正しく楽しく沢山使ってほしいなと思っております!




それと!

まだまだ先の話になるのですが、将来的にはレイキティーチャー(伝授者)になることを目標にしております。


そのためには30分以上直接施術×100人が最低条件となってるんです。

延べ人数ではなく厳密に100人です!


Stay Homeの今はなかなか直にお会いすることは難しいとは思うので

気長に!

のんびりと!


100人チャレンジはじめます!


クラニオネックセラピーまたはフェイシャルセラピーのお値段を1回限り特別料金にて施術いたします。

・クラニオネックセラピー(60~90分)4000円

・頭蓋骨調整 (肩~頭のみ30分)2000円

・フェイシャルセラピー(50~70分)3000円

・トータルコース(180分)7000円

また、お友達をご紹介いただいた場合もお礼として上記の料金にて施術いたします。


しばらくしましたら座ったままでの施術方法をレクチャー受けますので、終わりましたらこちらも追加させていただきますね♪


また、リピート下さる方への施術もレベルアップに貢献していただけますので、

クラニオネックセラピーについては根本的な価格改定を行います。

コロナ割としていた8000円を通常価格とし、

40日以内のリピートで6000円といたしました。


不要不急の外出でなく、どぉーーーーにも身体が動かない!!要!急!!ってなりましたら是非お越しくだされば幸いです。


サロン(自宅)での施術は女性限定とさせてもらってますので、男性のお友達はなごむさんでの施術をご検討いただけますとありがたいです!




最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com