RSSリーダー

に追加

  • Natiur

温泉旅行♪

最終更新: 10月29日

おカルを連れてのはじめてのお泊まりに行ってきました!

なんでこんな仏頂面なのだ…。


お世話になったのは伊豆修善寺の絆+さん。

オープン当初からルイたんと毎年通っていたわんこ連れ専用温泉旅館です。


今年の1月、ルイたんなしではじめて伊豆に泊まろう~ってなったときに顔出しますね~って連絡してたら、急に経営母体が倒産して即日閉館となってしまい、すごくビックリしたのを覚えています…。

結局外のカフェなどでお会いできることになって、そのときにカードリーディングしたら支援者出てくるかも!って思ったので、あまり心配はしてなかったんです。


そのときのインスタ投稿はコチラコチラコチラ


そしたら春には新しい経営会社が決まって営業再開!

うちにはカルラがやってきて、堂々とまたお泊まりできるようになりました♪


GoToトラベルの影響で連日ほぼ満室状態とのことですよ~!


チェックインの前には仲居頭としてお世話になっていて(今は別のお宿で働いてらっしゃいます)去年セッションのお客さまもしてくださったお友達と遊びました!


初ドッグランにお付き合いいただきましたよ♪

お友達はドッグマッサージの資格をお持ちなので、チェックインのため一旦お別れしたあと夜にもお部屋に来ていただいてお願いしてみましたー!

きもちーですー眠くなっちゃいますーでも寝たら遊べないから寝ないですー!

を繰り返してる感じで、面白かったです!

カルラは肩甲骨あたりをマッサージされるのが特に好きだったみたいです。

オモチャをプレゼントしていただいたらネコのような動き…。

お里でにゃんこと一緒に育ってたからなのか…?


ルイたんが繋げてくれたご縁をカルラにしっかり受け継いでもらえたかな~!

性格は真逆のふたりですけどw

どっちの子もフシギな吸引力のある子たちだなぁ~と思いました。


また会いに行かないとね!


楽しく過ごすことができ、カルラのスタミナお化けっぷりを再確認してw

リフレッシュになりました~♪


最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com