RSSリーダー

に追加

  • Natiur

飛び火♪

古式ロミロミのご予約及びお問い合わせ誠にありがとうございます♪

おかげさまで月内のご予約はほぼいっぱいとなりました!


お得な期間内に集中して受けておいて通常価格後からゆっくりリピートにする!っていう友人もちらほら居て、賢いなぁ~って思いますw

次回のご予約をしてくださる方がほとんどで、効果をしっかり感じていただけているんだなぁ~と嬉しく思っています!


10数名+リピートの施術をしてみての印象として、まず初回の衝撃が凄いみたいです!

ご感想や印象は人それぞれですが

「脱け殻になった」

「癒された」

「なんか脱ぎ捨てた」

「リセットした」

「変われそうな気がする」

「喉のつかえがなくなった」

など、何かしら気持ちの面での手応えを感じてくださる方がほとんどです♪


初回で究極のリラクゼーション・究極のエネルギーワークがハッタリじゃない!!ってご納得いただけています。


あと、ご自身の姿の変わりようにビックリしてくださいます♪

「お尻が上がった!」

「目が大きくぱっちりした!」

「視界が明るくなった!」

「ほっぺが上がった!」

「お腹がへこんだ!」

「ボトムスがゆるい!」

「どこも痛くない!」

などなど!!


2回目以降は大したことない?って訳ではありません。

続けると「前向きになった!」「スッキリした!」「○○やりたくなった!」と初回では消せていない部分を消していく感じなのかなぁー?


回を重ねるとよりシンプルに素直に明るくなっていく印象です!

どんどん変化していく様子が伝わってきて嬉しいです!





ペレのエネルギーで消す「不要不浄なもの」は、生活していくうちにまた少しずつ溜まっていきます。

何やってても楽しくてストレスなんて無いよ~!って人はそうそう居ないですよね。

私は全然大丈夫~!って思っていても自覚がないだけで無意識に溜めている方も居ます。

むしろその場合のほうが心配です。


なんか身体が重いな。

寝ても寝足りない気がするな。

なんか調子がいまいちだな。


そう感じたら…出来ればそう感じる前に!

肉体と魂をざばーっと洗い流しにいらっしゃることをオススメします☆


ペレのエネルギー。

私は「不調な箇所をぼっと燃やしてすぅーっと昇華させていく」ようなイメージなんです。


そういえば東洋占術の講座で「自分の器をイメージ化する」という技法を習ったんですけど、自分の作ったイメージが古式ロミロミっぽい気がする!


こんな場所で施術ベッド置いて古式ロミロミやりたいなぁ~って感じです♪


去年の今頃だったかなぁ…?

定期コーチングをお願いしてる友人に「自分が巻き込み巻き込まれた変化を楽しんで、それが飛び火してくれたらいいな」みたいなことを言ってたらしいんですよね。

自分ですっかり忘れてたんですけどw

前回のセッションで

「るりちゃん!飛び火やってるね!」

って指摘してくれました。


その頃には古式ロミロミはまだこの世に生まれてませんでした。




不思議だけど「宣言したことは実現させていく方向に行く」のかなーって思いました。

これ、スクールで教わったフナの7原則にも当てはまります。


Makia(マキア)

エネルギーは意識の向かう方向へ流れる

Mana(マナ)

すべての力は内から出る


それを実現させていくためにはManawa(マナワ)だね。


フナの7原則についてはまたの機会に書こうかな!


たくさんのお友達・お客さまに、ペレのエネルギーに触れていただき、飛び火させていきたいです♪

…と、ここで宣言しておきます!


ご体験くださった皆さん、是非ご感想をお聞かせくださーい!

また、SNSなどでシェアしていただけますと嬉しいです!

最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com