RSSリーダー

に追加

  • Natiur

1周年♪

更新日:2020年10月15日

本日は屋号に名前を残したルイたんの誕生日!Natiurとしてホームページを立ち上げて1年経ちました♪


当時はカバラをやるようになってまだ1ヶ月半しか経っていなく、ボディケアもまだ学んでる最中で、実質「屋号を作っただけ」っていう感じでした。

フェイシャルやるとも決めてなかったし、営業許可なんてまったくアタマにないような状態でした。


ルイたんの誕生日を継続させるためにとりあえず名前とホームページとで既成事実作っちゃおう!みたいなw


それが

まさみさんからクラニオネックセラピーとフェイシャルを学び

なごむさんにスイーツを納品するようになり

責任持たなきゃ!って営業許可を取得し

プロのセラピストとしてお許しをいただいて

冬になり始める頃からモニターで施術体験してもらい

年明けから本格始動

ある程度の経験を積んだのちにカラーオブカバラ現時点すべての講座を学ばせていただき…


…そしたらコロナ!!


そんな中でも定期的にメンテナンスに来てくれるようになったお友達がいる。

ホームページをご覧になってご予約くださった見ず知らずだった方がリピートしてくださっている。

お友達がお客さまをご紹介してくださる。

パンを気に入ってくださった方がセッションや施術を受けにいらしてくださる。


上々すぎるスタートが切れたと思っています!

色々やってることでコロナ禍の今でも無理なく柔軟にやっていけている。

それがわかっただけで合格点!


お気楽なポジティブ思考です(* ̄∇ ̄*)


実践レイキ100人チャレンジの統計を2つ取ってるんですけど、プロとしての心得を学んでからの約1年で現在66名!春先にブログで宣言してからの約半年で33名!

コロナで人の動きが制限されてる中で妙にキリがいいw

自分からお声かけはほとんどせず、施術に来てくれた方と協力するよーって言ってくれた方のみのカウントです。


人に30分触られ続けるって、信頼関係がないと出来ないじゃないですか。

「ヒーリングされたいけど興味あるけどアンタはイヤ!!」って思われたら効果出ないですし。

古式ロミロミの自主練なんて「まだ手技もエネルギーも完璧じゃないけど脱げ!!」って無茶ぶりしてるんですw

これだけの方に触っていいよって言ってもらえたことが嬉しいです♪


ありがとうございます!

この1年ご指導ご支援くださった方、一緒に遊んでくださった方、一緒に学んでくれた仲間、すべての皆さんに感謝です!


事業としてのこれからはカバラ数秘で6の1年。

10月に自分の誕生日が来ると3の1年になります。


基礎固めをしっかりして、自分の身近なところやコミュニティをしっかりさせておかないとその先がやりにくくなってくるんだな~。

インスタでちょろっと書きましたが、私が身に付けた技術は家族に使おうと思って身につけました。