RSSリーダー

に追加

  • Natiur

使い分けのススメ♪

最終更新: 11月20日

古式ロミロミスクール川崎1期生は3人揃って卒業のはこびとなりまして、練習にご協力くださいました皆さん、応援してくださった皆さん、相談させていただいた皆さんに心より御礼申し上げます!


いよいよ12月よりはそれぞれ独自のスタイルで本格始動いたします。

アプローチ方法も環境もまったく異なるので、お客さまのニーズに合った施術者に是非お問い合わせくださいね!


さてさて私はと言いますと、既にコアなファンになってくださってるお客さまが多いクラニオネックセラピーとの両立をしっかり考えねばです♪


古式ロミロミ+フェイシャルのビフォーアフター♪


先日、ヒジョーにわかりやすい説明をしてもらいました!


古式ロミロミの施術は前半後半でペレとヒーリングを使い分けるエネルギーワークです。


ペレのエネルギーの役割はディープクレンジングです。

対してヒーリングエネルギーは化粧水です。


しっかりクレンジングしたあとは化粧水がぎゅんぎゅん染み込みますよね!それと同じです!


ペレの施術で不要不浄なものを消すことで空っぽなスペースが出来ます。そうするとヒーリングのみで施術を行い続けるよりも多くのヒーリングエネルギーを取り込むことが可能です。

だからこその究極のリラクゼーションなんです♪

でも、ディープクレンジングはあまり頻繁にやると肌を痛めてしまったりそれがクセになってしまったりと悪影響にもなりかねません。


ヒーリングを確実に沢山届けるためにペレのエネルギーを使う、っていうのが基本スタンスです。

ヒーリングで自己治癒力や免疫力を上げることで身も心も安定し元気になることを目指すのであって、ペレはその効果を上げるための前処置なんです。


最初の2~3回を1~2ヶ月かけて古式ロミロミは絶対オススメです☆

その後はお客さまごとに体調や生活リズムによってお疲れ度合いや不要不浄の蓄積スピードが変わってきます。


毎月のメンテナンスはクラニオネックセラピーで♪フェイシャルも含めてケアしたい場合はトータルコースでゆるゆる~っと癒されてください♪

オイルエステがお好きな方にはヒーリングでの施術も考えていますし、今後も日常使いでメンテナンスに使えると感じたものは積極的に取り入れていくつもりです。

ヒーリングしながら占いセッションだってスッキリ出来ますしね♪

先日講座を受け始めたアロマも日常使いにいいなぁーって感じたので追い追いご紹介したいと思っています!

で、ちょっと色々溜まってきたな~季節の変わり目で体調が安定しなくなってきたな~とお感じになったら、スペシャルケアとして自分へのご褒美として古式ロミロミ!をオススメします♪


私は自分がストレスフリーでゆるゆる居たいので、お客さまにも同じように思って欲しいし無理して欲しくないなと思っています。

お財布的にも優しく無理のない頻度でお目にかかれたら嬉しいです!


最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com