RSSリーダー

に追加

  • Natiur

嬉しいご予約。

最終更新: 10月15日

昨日、とっても嬉しいご連絡をいただきました。


ルイたんと10年通った犬連れ専用旅館が伊豆修善寺にあるのですが、

そちらでお世話になっていた仲居さんのおひとりが今月末で退職なさるとのことで、わざわざお手紙でご連絡くださったんです。


わんこ飼いの方にはめちゃくちゃ評判高くて(お値段もですがw)有名な温泉宿です。

ルイたんはかなり警戒心が強い慎重派な子だったのでお出かけしてもぐっすり寝るほど寛げる場所っていうのは本当に少なかったんですけど、ここでのお泊りはお部屋をぐるっとパトロールしたあとはひたすら寝る!ぐーぐー寝る!お部屋で食べるゴハンも大好き!な希少な場所でした。


もう行けなくなってしまうとは夢にも思っていなくて宿泊回数券を購入してしまっていて(しかも10万くらい!)どうしようかなぁ~と思っていたところ、本来であれば転売や譲渡や返品などは一切できないものであったにも関わらず返金に応じてくださったり、お手紙とともにお供えのお花を頂戴したり、本当に良くしてくださっていました。


さすがに犬ナシで犬連れ旅館にお邪魔するのも気が引けるし、そのうち他の旅館に泊まってちょろっとご挨拶を兼ねて遊びに行こうかなとは思っていたのですが、しばらく忙しくなりそうで早くても年明けになってしまって其の頃には退職されてしまう方はいらっしゃらないから全員にお目にかかることはできないし…ってことで、先日退職祝いと「元気ですよルイたんと一緒に仕事始めましたよ」の報告を兼ねてるりパンとパンフレットを送らせてもらいました。


そのお返事のメールが昨日届いたんです!


しかも!


カラーオブカバラにご興味持ってくださり、セッションのご予約いただいちゃって!


しかも!


わざわざサロン(=うち)までいらしてくださるとのこと!


これもルイたんが繋いでくれた奇跡のご縁だねぇ~♪

ルイたんの人柄(犬柄?)がなせるワザだねぇ~♪ととても嬉しくなりました♪


久しぶりにお会いできるのが本当に楽しみです!



ほんとにルイたんの力が私の仕事にすべて繋がってるんだなぁと実感する出来事でした。

やっぱりスゴイ子だわ。


だから「ルイたんじゃないなら次の子は別に無理に迎えなくてもいっかな~♪」と思ってしまうんですよね。

そこが狙いなのか!?ルイたんよ!??


ちなみにですが、その温泉宿の名前は「絆」といいます。

そのお名前のとおり、絆を大切にしてくださる素晴らしいお宿だなと改めて思いました。

機会がありましたら是非泊まってみてください!絶対オススメです!


#2019年11月 #ルイたん #キャバリア #旅館 #絆 #嬉しい #奇跡

最新記事

private salon

natiur ナティウル

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

ruri.k.1007@gmail.com