RSSリーダー

に追加

  • Natiur

引き続き愚痴お掃除やらせてくださーい♪

先週末からがんがんに占いしまくっていて楽しくて仕方ない私でございます♪

算命学の講座が自分の中で一区切りついてから始めようっていうのは思ってたんですけど、緊急事態宣言が出てから気持ちが切り替わりました。


私の場合、カバラ数秘術のほうは基礎的な部分は頭に入ってるので、やる気さえあれば1時間セッション出来るわけで。

算命学の落とし込みは実践しながら徐々に定着させていってしゃべれることを増やしていけば良いや~って方針転換したんですね。





実際に5~6名を対面だったり電話だったりチャットだったりで色んな形でセッションさせてもらった実感として、

あ、全然しゃべれる♪

楽しい~!

っていう大きな手応えがありました!

やりなよ~!って後押ししてくれた人たちのとおりでした!


次しゃべるところに自然と視線が行くのが不思議だわ~。

当てる・センス・アドバイスの性質あるってホントだったみたいですw


受けてくれたお友達が笑顔になったりほっとしてくれたり、何かを掴んで少しだけ肩の力を抜いてくれたのが嬉しいな~と思いました!愚痴お掃除のホコリ払いくらいは出来てるかなw


面白いと思ってくれる部分が人によって違うのも面白いですね~!

カードが好きな人、カラーボトルが好きな人、命式にどんどんメモしていく人、ほんとにさまざまです。

その人のやり方に合わせて柔軟に出来るっていう意味でも、複数のツールを持ってるのが私にとっては正解なんだろうなって実感がありました。


今後も楽しんでやらせてもらいます!

凹ませる占いではなく、聞いてくれた人を楽しく後押しする占いをやっていきたいな!


占いカウンセリングは

60分3000円+アフターフォロー

で春まで続けてみようかな!


初回セッションは、対面・テレビ通話・音声通話+画像送付・チャット+画像送付とお選びいただけます。

セッション当日より1ヶ月間はメールやメッセージでご連絡くだされば短いお返事を占い交えてお返しします♪


ご興味ある方は是非しゃべらせてくださいね!


頭に限らず、身体のお掃除することで動きやすくなる人も居ますし、美味しいモノ食べたらまたがんばれる~って人も居ますよね☆

占いだけじゃなく、これからも持ってる技をぜーんぶ有効活用していきます!