top of page

RSSリーダー

に追加

  • 執筆者の写真Natiur

41才「2」の年

更新日:2019年10月7日

本日41才の誕生日です!

ルイたんが実物として居ない誕生日は16年ぶりなのねぇ~と思ったりしますが、あまり居ないという気持ちもなく。

神(←ダンナ)はフツーに仕事行ってるしいつもどおりに過ごしますが、口中の粘膜に出来た脂肪腫を見せに大学病院の口腔外科に行かねばならぬ。めんどい。

レジン作家の妹から携帯灰皿のプレゼントもらいましたー!やっほーい!

母からは夏前の段階でカラーボトル持ち運び用のバッグ(GUCCIだけどねー♪)を既に買ってもらってるし、神には栗5kgの代金肩代わりで手を打っちゃったので、特にウキウキもありませんw

去年の40才はカバラで「1」の年でした。

スタート。試行錯誤。

まさに!って感じで劇的なスタートを切りましたね。

ほんとに最後の最後まで試行錯誤のスタートをしてました。この話はおいおい。ね。

カバラの年秘はほんとによく当たります。

一昨年の「9」は新しいサイクルへの気付きを得る年で、現在の私に至るまでの出会いがすべてあった年だったんですよ!

41才は「2」の年。

試行錯誤を踏まえてこれからの方向性を探っていく1年になります。

早い段階で決まっちゃいそうな気がしますけど、まだまだ何か降ってきそうな気もしなくもない…自分はどうなっていくのか…。

自分の場合は色んな方向に手を出してそれぞれに熱中してドンドン深めていくような性格なので、それぞれに力を注ぐタイミングやスイッチの切り替えに慣らしていけるようにしようかなと思っています!

とにかく楽しんで。

無理はしないけど全力で。

仕事のNatiurとしての誕生日(=ルイたんの誕生日)だと「5」の変化の年なんだよなぁ~。

まだまだ色々起こりそうだし、起こしていきたいですね♪

 

追記

大学病院は「あ~脂肪種っぽいねぇ~大きくなったり痛くなったりしたら来てね~」でアッサリ5分で終わっちゃいましたっ。ワタシの2時間返してぇ~!!

 

最新記事

bottom of page