top of page

RSSリーダー

に追加

hello 2021♪

執筆者の写真: NatiurNatiur

変化の2021年の幕開けです!

皆さま明けましておめでとうございます♪


(黙ってればわりと)可愛いカルラ様より新年のお慶びを申し上げます~!


本年もたくさんのことを学び身につけ柔軟に活動していきたいと思っております。引き続きよろしくお願いいたします♪


晦日の記事でも書きましたが、今年は座学に絞りますっ!ヒーリングのこと、占いのこと、施術に関する基礎的なことなど、じっくり腰を据えて基礎の復習から取り組んで土台作りをすることかな。

身体使うのも楽しいのですがね♪

どうも今年も大変な年予想との指針が方々から来ておりますゆえ、要らぬものまで背負い込むのはやめておいたほうが無難っぽい…そして私はやりがち…w

あらかじめ宣言しておいたほうが私自身の墓穴防止にもなりますので!見つけたら是非止めてください!(←自分でもやりそうな気がしてならないの…)

いやっ、なるべく自分で判断するー!


あとは、誕生日以降よりなるべく続ける!と宣言したこのブログがなんだかんだとほぼ毎日更新出来ているのを継続していきたいと思います!

fbにリンクを貼らない日も多かったですけど地道に取り組めてました~!

駄文も多くなるかとは思いますが、たまに覗いてくださいますと幸いです♪

まぁコメント閉じてるし、垂れ流しの一方通行ですけれど。


パン焼きの6日までは今のところのんびりしている予定です☆

なにかありましたらお気軽にご連絡くださいね♪

Comentarios


最新記事

bottom of page