top of page

RSSリーダー

に追加

  • 執筆者の写真Natiur

しゅうさんのお話会♪

最近はコロナの影響もあり不定期開催となっていますが、我が家にて「しゅうさんのお話会」を開催しています♪

フシギを知ろう!とパンの会Vol.23『子供・大人・老人』

3/25(木)17時~20時 

@台東区西浅草 会費:おひとりさま3000円(軽食&ドリンク付)


人ってなぁに? 幽霊ってなぁに?守護霊っているの? 当たり前ってなぁに?常識ってなぁに? 成長とは? イジメをなくす方法? 人が住みやすい街って? 結婚式で何故白無垢を着るの?何故角隠しを着けるの? 江戸しぐさとは?

講師に霊能者のしゅうさんをお迎えし、普段フシギに思っていること、漠然とイメージしているものについて、楽しくわかりやすくお話していただきます。 抽象的で敬遠されがちなスピリチュアルな世界もロジカルに具体的に説明してくださるので身近に感じることができます♪

ヒーリングのエネルギーをたっぷり込めた焼き立て自家製天然酵母パンをお好きなだけ召し上がりください。ドリンクバー付きです。 残ったパンはお土産としてみなさんでお持ち帰りいただけます。 パンだけじゃお腹いっぱいにならないかもー?な方はサラダやスープなどお持込ください。お湯や電子レンジはご自由にお使いいただけます。

☆☆☆☆☆

今回のテーマは『子供・大人・老人』

・成長するってどういうこと? ・子育てに正解はあるの? ・褒めて育てる?叱って育てる? ・子供らしい子ってどんな子? ・大人の対応ってどうすればいいの? ・いい大人ってどんな大人? ・子供心を持ち続けるのはいいこと? ・インナーチャイルドって何? ・アダルトチルドレンって何?克服できる? ・大人と老人の境はどこ? ・より良く歳を重ねるには? ・「年相応」ってどんな状態? ・年を追うごとに1年が早く感じるのはなぜ? ・還暦・古希などのお祝いは必ずするべき? ・年を取ると頑固になる?丸くなる? ・老けないコツはある? ・老いては子に従えは本当? ・逆縁(親より先に死ぬ)は地獄行きって本当? ・人間が生きられる限界は何歳まで?




しゅうさんって誰よ!?と思いますよねw

全身黒づくめの怪しい霊能者っていうと更に胡散臭くなりますねw


でも、ホンモノだと私は思っています♪

しゅうさんに出会ったことで、私の人生はガラっと変わりました。

ものの捉え方も、もっともっと現実的になりました。

しゅうさんは歩く辞書です。真理を教えてくれます。

スピリチュアルのど真ん中だけど、しゅうさんの話はどれも現実的です。

スピに憧れを抱いている方が聞いたら超がっかりすると思いますw


毎回ゲラゲラ笑えて、元気もチャージできて、るりパンも食べれまーす!


テーマから外れることでもなんでも質問OKです!

ご興味あったら是非いらしてみてください♪

カルラの爆裂攻撃に覚悟は必要ですよー!www


いきなり来るのはコワイぞー!っていう方は本のご購入をオススメします!

※amazonに飛びます。

しゅうさんが話してくれたことが1冊の本にまとまっています!


しゅうさんのお話会はうちだけでなく全国各地で開催されていますよ☆

知っているところもいくつかありますので、お気軽にお問い合わせください。

最新記事

bottom of page