top of page

RSSリーダー

に追加

  • 執筆者の写真Natiur

カラーオブカバラについて

あの人の行動が理解できない!


同じように育ててるのに兄弟で性格が違うんだろう?


夫婦で趣味が全然違うのはなんでだろう?


周りの人たちは色んなことを次々やって忙しくしてるのに自分は停滞中…焦る…。


そんなふうに思うことってありませんか?


悩みの大半は「人間関係について」なんです!


その悩みは数字が教えてくれますよ!


カラーオブカバラは、生年月日から割り出す生まれ持った数字を読み解いていきます。


ご自身の本質・気質・能力を知り、相手との違いを知ることで「あーそっか!」と気付きを得ることが出来ます。


キラキラのラメがとても美しいカラーボトルを用いてリーディングしていくことで、言葉オンリーでお伝えするよりも視覚的にわかりやすいです!

ボトルを眺めているだけでも癒されますよ♪


相手とどのように接していけばお付き合いがスムーズになるのか、ご自身の数字を踏まえた上でのアドバイスが出来るので「ちょっと実践してみようかな?」と思っていただけると思います♪


また、カバラでは人生の大まかな流れを知ることが出来ます。

ご自身が今年どんな流れの中に居て、去年はどんな年だったのか、来年はどうなっていくのか、物事を進めるにあたって参考にするといいですよ!

この人は「変化の年」、この人は「じっくり取り組む年」…というふうにそれぞれ流れが違います。そしてめちゃくちゃ当てはまります!

流れを知ることで焦りや心配が消えてくれることと思います♪


15分 1500円

30分 3000円

60分 5000円


カバラ数秘術にご興味を持たれたら基本のキをお教えします♪



コミュニケーションカバラ数秘術講座は、持ち運びに便利なテキスト付きです!


実例を交えて楽しく教えます!

あるある~!が多くて笑えますよ~!


お気軽にお問い合わせください♪


 

最新記事

bottom of page