top of page

RSSリーダー

に追加

  • 執筆者の写真Natiur

トータルコース料金改定予告!

更新日:2020年10月15日

毎日の暑さで身体が腐りそうですねw

休み休み、無理せずに、でも全力で!がモットーのワタクシですが、猛暑のおかげでそもそも全力出すだけの体力が奪われております(;'∀')

更に無理せずほぼ引きこもりでおうちで出来ることを楽しんでおりますよ♪

暑さ寒さも彼岸まで…ってことはあと半月強ぐらいでしょうかね…。


生き延びましょうw


さて、本日は料金改定のお知らせです。


と言ってもまだ期日は未定ですが。


オトクなうちにどうぞ~!!って宣伝も兼ねて☆(・∀・)

久方ぶりのすっぴん晒し隊(=妹ちゃん)画像を引っ張りだしてきましたっ。


クラニオネックセラピー(全身ケア)とフェイススリムセラピー(小顔ケア)の合わせ技で

あります「トータルコース」ですが、

今後、現在勉強中の施術が解禁になりましたら料金を改定させていただく予定です。


ちょっと料金のバランスを考慮してみました。

というか今が安すぎると思うの!こんなに結果が出るんだもの!!

フェイシャルのお値段まるまる頂いてないような料金設定ですので!!!


現在8,000円で承っているところを10,000円とさせていただきます。

予定としては2021年からを考えています。

目途が立ちましたらあらためて告知したいと思っていますのでご了承くださいね。


というわけで!

オトクなうちに是非一度ご体験くださいませね~♪

施術初回のお客様は実践レイキ100人チャレンジ料金につき7,000円です!



最新記事

bottom of page