top of page

RSSリーダー

に追加

  • 執筆者の写真Natiur

修善寺オススメ♪

旅行といえばここ10年くらいは9割がた絆さんの我が家は修善寺近辺ナビなしでウロウロしております~。

その中でオススメを2ヶ所!


修善寺はお蕎麦が有名だったりしますが、意外と「ふーん」ってお店が多い。


今までは虹の郷近くのやまびこさんがテラス席わんこOKだし山菜の天ぷらがボリュームあって美味しいしってことで通ってました。


しかーし!


この夏に新店オープンしましたよ♪


浅草・観音裏の名店じゅうろくの支店です。


浅草⇔修善寺クルマで日帰り往復を繰り返して2店舗切り盛りする鉄人大将。

死にかけボロ雑巾になってるところを先日ペレって人間に戻しましたw

次は死体になる前に来てねw

あまりお蕎麦は詳しくないんですが、更級系なのかな?凄く細いのにコシがしっかりしていて何より香り高い☆

つゆは甘過ぎず辛すぎず。

山葵(これまた上品!こんなに違うの?って驚き!)をちょんとのっけてすするのが

( ゚Д゚)ウマー!!!!!

天ぷら美味しい~♪

カレーもちょい和風だけどスパイスしっかり効いててサイドメニューじゃ勿体ないクオリティです!


素材ひとつひとつが厳選されているのがよーーーーーく伝わってきます。


浅草の本店はコースでばしっとですが、修善寺はかなりリーズナブルな価格設定。にも関わらずこのクオリティですか大将!!

驚愕です…。


本来は店内飲食のみなんですけど、スタッフさんが外にテーブルを出してくださいました♪

優しい~!ありがとう~!


このテラス席が予想以上に快適でしたw

多少の雨でも大丈夫そうだし、店舗前が駐車スペースになってるおかげで道路を通るクルマの音や排気も全然気にならない!むしろ常設希望!!

店内から出てきたお客さんが「そこイイねー!!」って言ってましたw


伊東や伊豆高原方面から修善寺に向かう道沿いにあります。

是非食べに行ってみてくださーい♪




それと、ぷち観光だったら奥の院がオススメです☆




以上!川元家的修善寺オススメスポットのご紹介でした~♪

最新記事

bottom of page