top of page

RSSリーダー

に追加

  • 執筆者の写真Natiur

「占い師のレベルに応じた相談が来る」はマジでそれ。

順調にペット鑑定やらせていただいております~♪

楽しくて仕方ないっ♪

開始して1ヶ月と3日。

60わんにゃんぴょん+人間さまという実績を積ませていただいております!


インスタを通じてたくさんのご縁をいただいてるのがまた嬉しいのです!

えへ♪鑑定させていただいたおうちのパン買っちゃったー♪

カレーパングランプリで金賞だぁなんて!注文しないという選択肢はないよねー!!!

おまけもいただいてしまい、ご厚意がとても嬉しいです!




それにしてもだ。占い師のレベルに応じた相談が来るとはホントにそのとおりだなと思います~。


単純な読みではない組み合わせの子が増えてきたっ!

外側に突出した個性が出にくい子とか複雑な子とかっていうのも居るんです。相反する性質を両方持ってる子とかも居ますしね。


そこをカバラ数秘術と算命学と両方使ってパズルのように組み立てていってる感じですね☆

鑑定させてもらいながらも読み込みを深める練習をしてる感じ!奥深いわ~!!


人の役に立つとか、収入を得るとか、そういうことよりも勉強できることのありがたさが先に来てるのです♪

商売下手ではありますw

でも満足してるから現段階では別にいっかーって思います!


まだまだ学びを深めたいっ!!

というか学ぶし!!!という意気込みです♪


自分の中で目処が経ったら(たぶん相当先ですw)価格改定しまーす!

最新記事

bottom of page