top of page

RSSリーダー

に追加

  • 執筆者の写真Natiur

古式ロミロミ体験れぽ♪

更新日:2020年10月15日

毎日は無理かもだけど書ける日は書く!!

3日坊主で終わらないようにゆるい目標にするチキンなワタクシですw



ペレのエネルギー伝授を賜った翌日から早速家族を中心にお試ししてもらっています♪


何度も言ってますが、私が集めている武器はすべて家族や友達に少しでも楽になってもらいたいという思いから学んでいます。

古式ロミロミももちろん同じ。


今年2月頃に宗家が施術構築中の段階から見学させていただいて「これやりたい!!!!」って直感的に思ったんです♪


ペレは自分にとっても家族友達にとっても最終兵器になるんじゃないかな?って。


そして幸いにもスクール1期生として学ばせていただける機会を得て今に至ります。


クラニオやフェイススリムで積極的にどすっぴんを晒してくれてる妹さんですが、事情あって睡眠導入剤を服用していたり基本的に夜行性だったりしたので、私に気を遣ってなかなか自分から施術されには来なかったんですよ~。


それが!


最初にペレった(←ロミロミ)時点で「次いつやってもらえる?」って言ってきてくれたんですよぉ~☆


そしてfbで書いてくれたオススメレポートがこちらです!


私がアピールしたかったことをまるっと纏めてくれました~!


古式ロミロミは、ボディメンテナンスやリラクゼーションは勿論なんですが、何よりメンタルをクリアにしてくれるということに魅力されたんです。


日々溜め込んでいってしまう疲労

ずーっと昔に植え付けられたトラウマ

固まってしてしまったエゴ

どうしても手放せない執着


そういったものを「必要な分だけ」「必要なときに」消してくれます。


施術2~3日後にふと考え事をしていて発動してくれることもあるようです。

そのときは頭痛がしたりするようですよ。

「あ、これは余計なことだったんだな」って思えますよね。


そしたら、肩の力が抜けませんか?

ほっと一息つけそうじゃないですか?

ふーっと深呼吸できそうじゃないですか?

ありのままで居られそうじゃないですか?


私はそういうお手伝いがしたいです♪


古式ロミロミの施術者は宗家含め9名おります。

私を含めそれぞれがモニター募集を始めるなど少しずつ動き出しています。


是非とも、信頼のおける施術者に出会い、身も心も委ねてみてくださることをオススメします!


私は10月いっぱい4000円で。

先日のスクールでだいぶ自信がつきましたので、11月8000円12月12000円(予定)と少しずつ通常価格に近づけながら経験を積ませていただきたく思っています!


是非お試しにいらしてくださいませ~♪


実践レイキヒーリングに続き古式ロミロミも目指せ100人!です!

この施術の素晴らしさを伝える側になりたいですからね!


さてさて、今日はなごむさんでのイベント出店です!

台風はそれたようですが雨などの影響はありそうなので気を付けてお越しくださいね☆

初荷のマロンちゃんや人気沸騰ぶどうパンなどがお待ちしておりますよぉ~!


最新記事

bottom of page